Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

【動画投稿】『囲碁クエスト』九路盤#1 (Pamu)

どうもこんにちはPamuです。 先日、動画を投稿しましたのでお知らせします。 Pamuの『囲碁クエスト』九路盤#1 - YouTube youtu.be 初めての囲碁クエストになります。 慣れないせいもあり、最後は予想外の出来事がありました(悲) もしよければ高評価、チャ…

寝落ちが酷いです(Pamuの独り言)

どうもこんにちはPamuです。 最近Apple版のデスストを購入して、平日の夜にやろうとしておりますが、ここ数週間寝落ちが酷く、なかなかプレイできておりません なので、先日鐘会が投稿した動画をお楽しみください ※収録済みの囲碁クエストは4月から投稿され…

【動画投稿】鐘会による『バイオハザード4』実況#5

どうもこんにちはPamuです。 鐘会がバイオハザード4の実況動画を更新しましたので報告いたします!! お出迎え[バイオハザード4]#5 - YouTube youtu.be

Mac版DEATH STRANDING購入

どうもこんにちはPamuです。 このたびMac版のDEATH STRANDINGを購入してみました。 小島さんの作品はMGSシリーズをよくやっていましたが、DEATH STRANDINGに関してはPS版でやったことがなく、ゲーム実況なども見たことがないので完全初見となりますが、実況…

M3 MacBookAir購入ー(Pamuの独り言)

どうもこんにちはPamuです 先日発表されたM3のMacBookAirですが、発売日に吊るしモデルを購入いたしました! メモリ8GBのストレージが512GBの真ん中の吊るしモデルです。(色はミッドナイト) ストレージを1tにするか迷いましたけど、あまり高くなると持ち運び…

M3 のMacbookair発売!?(Pamuの独り言)

どうもこんにちはPamuです。 本日M3のMacBook Airが突然現れましたw 僕は今MacBookPro14インチ(2021)を使っていおり、性能面において何も不自由はありませんが、強いて言えばちょっと大きくすこし重いくらいです。 サイズ感と重さは承知の上でしたが、鞄に入…

【旅行】近日廃止の長距離普通列車&絶景車窓「姨捨の夜景」

どうもこんにちは乗り鉄のPamuです。 今回はダイヤ改正に伴い近日廃止される長距離普通列車の高尾発長野行きを全区間乗車してきました!! 約5時間の長旅でしたが、個人的にはあっという間に終わり、非常に良い電車の旅となりました! ※途中姨捨手前にて鹿と…

2024年Another Storyの活動計画

どうもこんにちはPamuです。 先日にAnother Storyの新年会を行い、Another Storyも活動のスタートを切りました。(遅いかもしれませんが) 新年会はあくまで友達同士の飲み会という感じで、活動についての話はしませんでした。 理由として、リーダーのエレメン…

2024年のゲーム実況について

どうもこんにちはPamuです。 2024年が始まってしばらく経ちますが、今年の当チャンネルの方針をすこしまとめていきます。 活動規模としては通常通りになります。 鐘会の体調が良くなってきているため、バイオハザード4の続きであったり、Pamuによる囲碁クエ…

Another Story新年会の開催決定

どうもこんにちはPamuです。 この度Another Storyの新年会(今更?)の開催が決定いたしました! あくまでメンバー同士の交流なので、オフ会などではありませんが、2月の中旬に集まる機会ができましたので、楽しみたいと思います😊 ただ今回リーダーのエレメンと…

【お知らせ】 Pamuによる実況シリーズの整理

YouTubeチャンネルにて、Pamuによる実況シリーズのLet's goピカチュウとアルセウス等を非公開にしました。 今後ともAnother Storyをよろしくお願いします。

新年 あけましておめでとうございます!

どうもこんにちは! Another StoryのPamuです。 新年あけましておめでとうございます! 2023年が終わり、2024年となりました。 まだ実感はあまり湧いておりませんが今年もAnother Storyの活動を継続するとともに新事業(以前から言っていたラジオ)を発足しよ…

お久しぶりです お知らせになります

どうもこんにちはPamuです。 この度Pamuが所有するSwitchを売却することになりました 理由は主にミニマリスト的思考の観点や、他のことに集中するためにこの度売ることを決意いたしました。 そのため、Switchでやっている実況はできなくなりますが、他のメン…

Another Story新年会 兼 今後の活動計画打ち合わせ 議事録

(追記 動画版を制作しました) youtu.be <概要> ・会議名;Another Story 新年会 兼 今後の活動計画の打ち合わせ ・開始・終了日時:23年1月2日(月) 17:00〜19:30 ・開催場所:Pamuの家 <参加者:6名> エレメン、Pamu、鐘会、プラチナ、クローバー、ぐっ…

【お知らせ】2世の名前を変更します

どうもこんにちはPamuです。 前回のクローバー(旧名 マネキンゴリラ)と同じタイミングで2世の名前も変わりましたので報告します。 旧名2世 → ぐっさん(2世)に変更となりました。 (2世)をい残す理由として、ゲームでの名前で2世を使い続ける方針は変わらない…

【お知らせ】マネキンゴリラの名前を変更します

クローバー(マネキンゴリラ). どうもこんにちはPamuです。 今回はお知らせです。 この度、メンバーのマネキンゴリラですが、名前を変更することになりました。 気になる名前ですが、"クローバー"という名前に変更します。 変更する理由として名前が長いとい…

【動画投稿】バイオハザード6 Part4を投稿しました

新年明けましておめでとうございます。 今年1発目の動画はバイオハザード6の実況動画となります! Pamuと鐘会の2人のマルチ実況となります。 https://m.youtube.com/watch?v=TGWweSMLsSs

新年挨拶

明けましておめでとうございます。 今年もAnother Storyをどうぞ宜しくお願いします。 令和5年2023年となりました。 Another Story発足が2016年なので、7年目となりました。 メンバーの立場からするとすごくあっという間に感じます。 昨年は活動を再開させる…

【動画投稿】Pamuが『マリオカート8DX』追加コース第三弾で遊びました (ムーンカップ 150ccグランプリ)

2022年最後の動画投稿です!! ほぼ全部初見のマリオカート8DXの追加コース第三弾(ムーンカップ)です ゴロ岩カップでは最後の最後で抜かされて1位を逃しましたが、今回はどうでしょうか 『マリオカート8DX』追加コース第三弾 (Pamu) ムーンカップ・150cc - Y…

【動画投稿】Pamuが『マリオカート8DX』追加コース第三弾で遊びました (ゴロ岩カップ 150ccグランプリ)

お久しぶりですPamuです。 久しぶりの投稿となります。以下のリンクからアクセスできます。 グランプリなので1位にならないといけませんが、無事になれるでしょうか ※諸事情によりサムネをまだ作成してません サムネイルを更新しました https://www.youtube.…

Another Story 夏休み企画第一弾(終)

どうもこんにちはPamuです。Another Storyの夏休み企画第一弾としてラウンドワンに行ってきました。いろいろ遊びましたが、ビリヤードが一番ハマって、時間の経過があっという間でした。さらに今回はAnother Storyのメンバー全員が参加するという数年ぶりの…

バイオハザード6のPart2を収録しました!

どうもこんにちはPamuです 今日久々に予定を合わせることができて、バイオハザード6のPart2を収録することができました。

夏のAnother Storyの旅行計画!

どうもこんにちはPamuです!本日、Another Story内で夏の旅行計画の会議を会議室にて行いました。はっきりと決まることはありませんでしたが、とりあえず何人かでお盆の期間に遊びに行くことにはなりそうです。そして10月にも予定が合わせやすそうということ…

資格ラッシュの後は講習ラッシュ?

どうもこんにちはPamuです。今現在講師になるための講座を受講しており、まだ途中なのですが ブログにて経過報告をしたいと思いますまずゲーム実況なのですが、ちょっと厳しい状況になっているので、更新はしばらく停止になります 次の休みが7/9なのでその日…

【お知らせ】Another Storyのラジオ配信チャンネル作成

どうもこんにちはPamuです。この度stand.fmにてAnother Storyのラジオチャンネルを開設いたしましたので、ご報告となります。主にPamuが配信する形になる方おもいますが、鐘会なども誘ってみようと思っております。よろしくお願いします。

Twitterを断捨離?(Pamu)

どうもこんにちはPamuです。 つい数日前にTwitterのアカウントを削除いたしました。 理由らしい理由は特にありませんが、すこしの間Twitterから離れてみます。 完全にやめるかどうかを決めたわけじゃないので、再開させることもありえます。 今後ともよろし…

現状報告(実況の)

どうもこんにちはPamuです! 今現在の状況ですが バイオハザード6→Part2(未収録) アルセウス→Part9半分収録済み、編集もしていません ピカチュウ→Part11収録完了、編集はしていません このような感じになっています。 新作ゲームのマリオストライカーズを購…

【動画投稿】『ポケットモンスター Let's go ピカチュウ』を実況プレイ#10(Pamu)

どうもこんにちはPamuです! 今回は超可愛いゲームの『ポケットモンスター Let's go ピカチュウ』の実況を更新したのでお知らせします! Part10になります。 『ポケットモンスター Let's go ピカチュウ』実況#10(Pamu) ジムリーダー エリカ - YouTube youtu.…

Pamuのラジオ配信の予定がまた変わってしまいました😥二転三転…すみません

どうもこんにちはPamuです。以前から言っていたラジオ配信ですが、再び変更となりました。具体的に言いますと、予定していたRec.というサービスが22年5月一杯でサービス終了としてしまうようで、 事実上不可となってしまいました。 そのため、代替サービスを…

【動画投稿】『ポケットモンスター Let's go ピカチュウ』を実況プレイ#9(Pamu)

どうもこんにちはPamuです! 今回は超可愛いゲームの『ポケットモンスター Let's go ピカチュウ』の実況を更新したのでお知らせします! Part9になります。 『ポケットモンスター Let's go ピカチュウ』実況#9(Pamu) シオンタウン - YouTub youtu.be 今回は…