Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

新年挨拶

明けましておめでとうございます。

今年もAnother Storyをどうぞ宜しくお願いします。    

 

令和5年2023年となりました。   Another Story発足が2016年なので、7年目となりました。

 

メンバーの立場からするとすごくあっという間に感じます。

 

昨年は活動を再開させるということでゲーム実況とブログを平行に行ってきました。

それでも実生活の関係から、ペースダウンが歪めませんですが、活動をやめるということは一切なく、むしろ発展させていく野望すらあります。

 

全員バラバラの仕事をしているため、全員揃うことはなかなかありませんが、 日々の生活を大事にしつつ、このグループを活動させていけたらと存じております。

 

今年に私Pamuが技術士の資格試験に挑戦するため、大幅な活動UPはできませんが、出来ることをやっていきますので宜しくお願いします。