Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

Mac版DEATH STRANDING購入

どうもこんにちはPamuです。

このたびMac版のDEATH STRANDINGを購入してみました。

小島さんの作品はMGSシリーズをよくやっていましたが、DEATH STRANDINGに関してはPS版でやったことがなく、ゲーム実況なども見たことがないので完全初見となりますが、実況シリーズとしてこれからやってみたいと思います。

 

話が変わりますが、鐘会がバイオハザード4に実況を再開したようなので、近日YouTubeの方にアップされると思います! Pamuの囲碁エストも4月からUpされますので、これからもAnother Storyをよろしくお願いします。