Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

Pamuのラジオ配信の予定がまた変わってしまいました😥二転三転…すみません

どうもこんにちはPamuです。

以前から言っていたラジオ配信ですが、再び変更となりました。


具体的に言いますと、予定していたRec.というサービスが22年5月一杯でサービス終了としてしまうようで、 事実上不可となってしまいました。 

そのため、代替サービスを検討していきたいと思います。


ただ今現在ゲーム実況だけで精一杯なので、なかなか手を出せていませんし、配信内容もまだ決まっていませんので、 しばらく先にはなってしまいます。


配信内容に関しては、政治系や一部スピリチュアル系にしようかと検討しております。


実は僕とジョナサンは別々ですが宗教をやっていますので、それに因んだ配信をしたりしても面白いと考えております。


また政治についてですが、ここ最近流行っている真実系の配信にしようかと思ってます。


理由としては、Another Storyのメンバーがまだ目覚めていないというのが最大の理由でもありますし、僕自身の知識の再認識を兼ねてやりたいと思っています。


プラットフォームの選び直しにはなりましたが、前向きに検討していきますので、

よろしくお願いします。