Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

【お知らせ】マネキンゴリラの名前を変更します

クローバー(マネキンゴリラ).

どうもこんにちはPamuです。

今回はお知らせです。

この度、メンバーのマネキンゴリラですが、名前を変更することになりました。 

気になる名前ですが、"クローバー"という名前に変更します。

 

変更する理由として名前が長いということで、この度変更となりました。

 

そしてメンバーカラーも元々オレンジでしたが緑に変更することになりました。

※カラーについて後ほどまとめることにします。

 

今年で7年目でいろいろ変化のある年になりましたが、今後とも宜しくお願いします。