Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

2024-01-01から1年間の記事一覧

【動画投稿】『囲碁クエスト』九路盤#1 (Pamu)

どうもこんにちはPamuです。 先日、動画を投稿しましたのでお知らせします。 Pamuの『囲碁クエスト』九路盤#1 - YouTube youtu.be 初めての囲碁クエストになります。 慣れないせいもあり、最後は予想外の出来事がありました(悲) もしよければ高評価、チャ…

寝落ちが酷いです(Pamuの独り言)

どうもこんにちはPamuです。 最近Apple版のデスストを購入して、平日の夜にやろうとしておりますが、ここ数週間寝落ちが酷く、なかなかプレイできておりません なので、先日鐘会が投稿した動画をお楽しみください ※収録済みの囲碁クエストは4月から投稿され…

【動画投稿】鐘会による『バイオハザード4』実況#5

どうもこんにちはPamuです。 鐘会がバイオハザード4の実況動画を更新しましたので報告いたします!! お出迎え[バイオハザード4]#5 - YouTube youtu.be

Mac版DEATH STRANDING購入

どうもこんにちはPamuです。 このたびMac版のDEATH STRANDINGを購入してみました。 小島さんの作品はMGSシリーズをよくやっていましたが、DEATH STRANDINGに関してはPS版でやったことがなく、ゲーム実況なども見たことがないので完全初見となりますが、実況…

M3 MacBookAir購入ー(Pamuの独り言)

どうもこんにちはPamuです 先日発表されたM3のMacBookAirですが、発売日に吊るしモデルを購入いたしました! メモリ8GBのストレージが512GBの真ん中の吊るしモデルです。(色はミッドナイト) ストレージを1tにするか迷いましたけど、あまり高くなると持ち運び…

M3 のMacbookair発売!?(Pamuの独り言)

どうもこんにちはPamuです。 本日M3のMacBook Airが突然現れましたw 僕は今MacBookPro14インチ(2021)を使っていおり、性能面において何も不自由はありませんが、強いて言えばちょっと大きくすこし重いくらいです。 サイズ感と重さは承知の上でしたが、鞄に入…

【旅行】近日廃止の長距離普通列車&絶景車窓「姨捨の夜景」

どうもこんにちは乗り鉄のPamuです。 今回はダイヤ改正に伴い近日廃止される長距離普通列車の高尾発長野行きを全区間乗車してきました!! 約5時間の長旅でしたが、個人的にはあっという間に終わり、非常に良い電車の旅となりました! ※途中姨捨手前にて鹿と…

2024年Another Storyの活動計画

どうもこんにちはPamuです。 先日にAnother Storyの新年会を行い、Another Storyも活動のスタートを切りました。(遅いかもしれませんが) 新年会はあくまで友達同士の飲み会という感じで、活動についての話はしませんでした。 理由として、リーダーのエレメン…

2024年のゲーム実況について

どうもこんにちはPamuです。 2024年が始まってしばらく経ちますが、今年の当チャンネルの方針をすこしまとめていきます。 活動規模としては通常通りになります。 鐘会の体調が良くなってきているため、バイオハザード4の続きであったり、Pamuによる囲碁クエ…

Another Story新年会の開催決定

どうもこんにちはPamuです。 この度Another Storyの新年会(今更?)の開催が決定いたしました! あくまでメンバー同士の交流なので、オフ会などではありませんが、2月の中旬に集まる機会ができましたので、楽しみたいと思います😊 ただ今回リーダーのエレメンと…

【お知らせ】 Pamuによる実況シリーズの整理

YouTubeチャンネルにて、Pamuによる実況シリーズのLet's goピカチュウとアルセウス等を非公開にしました。 今後ともAnother Storyをよろしくお願いします。

新年 あけましておめでとうございます!

どうもこんにちは! Another StoryのPamuです。 新年あけましておめでとうございます! 2023年が終わり、2024年となりました。 まだ実感はあまり湧いておりませんが今年もAnother Storyの活動を継続するとともに新事業(以前から言っていたラジオ)を発足しよ…