Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

資格ラッシュの後は講習ラッシュ?

どうもこんにちはPamuです。今現在講師になるための講座を受講しており、まだ途中なのですが ブログにて経過報告をしたいと思いますまずゲーム実況なのですが、ちょっと厳しい状況になっているので、更新はしばらく停止になります 次の休みが7/9なのでその日…

【お知らせ】Another Storyのラジオ配信チャンネル作成

どうもこんにちはPamuです。この度stand.fmにてAnother Storyのラジオチャンネルを開設いたしましたので、ご報告となります。主にPamuが配信する形になる方おもいますが、鐘会なども誘ってみようと思っております。よろしくお願いします。

Twitterを断捨離?(Pamu)

どうもこんにちはPamuです。 つい数日前にTwitterのアカウントを削除いたしました。 理由らしい理由は特にありませんが、すこしの間Twitterから離れてみます。 完全にやめるかどうかを決めたわけじゃないので、再開させることもありえます。 今後ともよろし…

現状報告(実況の)

どうもこんにちはPamuです! 今現在の状況ですが バイオハザード6→Part2(未収録) アルセウス→Part9半分収録済み、編集もしていません ピカチュウ→Part11収録完了、編集はしていません このような感じになっています。 新作ゲームのマリオストライカーズを購…

【動画投稿】『ポケットモンスター Let's go ピカチュウ』を実況プレイ#10(Pamu)

どうもこんにちはPamuです! 今回は超可愛いゲームの『ポケットモンスター Let's go ピカチュウ』の実況を更新したのでお知らせします! Part10になります。 『ポケットモンスター Let's go ピカチュウ』実況#10(Pamu) ジムリーダー エリカ - YouTube youtu.…