Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

2023-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです お知らせになります

どうもこんにちはPamuです。 この度Pamuが所有するSwitchを売却することになりました 理由は主にミニマリスト的思考の観点や、他のことに集中するためにこの度売ることを決意いたしました。 そのため、Switchでやっている実況はできなくなりますが、他のメン…

Another Story新年会 兼 今後の活動計画打ち合わせ 議事録

(追記 動画版を制作しました) youtu.be <概要> ・会議名;Another Story 新年会 兼 今後の活動計画の打ち合わせ ・開始・終了日時:23年1月2日(月) 17:00〜19:30 ・開催場所:Pamuの家 <参加者:6名> エレメン、Pamu、鐘会、プラチナ、クローバー、ぐっ…

【お知らせ】2世の名前を変更します

どうもこんにちはPamuです。 前回のクローバー(旧名 マネキンゴリラ)と同じタイミングで2世の名前も変わりましたので報告します。 旧名2世 → ぐっさん(2世)に変更となりました。 (2世)をい残す理由として、ゲームでの名前で2世を使い続ける方針は変わらない…

【お知らせ】マネキンゴリラの名前を変更します

クローバー(マネキンゴリラ). どうもこんにちはPamuです。 今回はお知らせです。 この度、メンバーのマネキンゴリラですが、名前を変更することになりました。 気になる名前ですが、"クローバー"という名前に変更します。 変更する理由として名前が長いとい…

【動画投稿】バイオハザード6 Part4を投稿しました

新年明けましておめでとうございます。 今年1発目の動画はバイオハザード6の実況動画となります! Pamuと鐘会の2人のマルチ実況となります。 https://m.youtube.com/watch?v=TGWweSMLsSs

新年挨拶

明けましておめでとうございます。 今年もAnother Storyをどうぞ宜しくお願いします。 令和5年2023年となりました。 Another Story発足が2016年なので、7年目となりました。 メンバーの立場からするとすごくあっという間に感じます。 昨年は活動を再開させる…