Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

M3 のMacbookair発売!?(Pamuの独り言)

どうもこんにちはPamuです。

本日M3のMacBook Airが突然現れましたw 

僕は今MacBookPro14インチ(2021)を使っていおり、性能面において何も不自由はありませんが、強いて言えばちょっと大きくすこし重いくらいです。

 

サイズ感と重さは承知の上でしたが、鞄に入らないこともあるのでAirを買おうか悩んでいたところ、急に発売となりました。

 

まだ買うかは決まっていませんが、もしかしたら購入するかもしれません。

一旦財布と相談してみますw

 

以上、M3 Air発売とPamuの独り言でした。