Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

資格ラッシュの後は講習ラッシュ?

どうもこんにちはPamuです。

今現在講師になるための講座を受講しており、まだ途中なのですが ブログにて経過報告をしたいと思います


まずゲーム実況なのですが、ちょっと厳しい状況になっているので、更新はしばらく停止になります 


次の休みが7/9なのでその日を狙って少し更新したいと思っております。


講習会が終わるのは7月の最初の土日ですが、

第三土日や第四土日に講習があるので、 その準備をしなければならず、 ゲーム実況ができる時間が取れない可能性もあります。


辞めた訳じゃないので、様子を見て更新できたら更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。