Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年Another Storyの活動計画

どうもこんにちはPamuです。 先日にAnother Storyの新年会を行い、Another Storyも活動のスタートを切りました。(遅いかもしれませんが) 新年会はあくまで友達同士の飲み会という感じで、活動についての話はしませんでした。 理由として、リーダーのエレメン…

2024年のゲーム実況について

どうもこんにちはPamuです。 2024年が始まってしばらく経ちますが、今年の当チャンネルの方針をすこしまとめていきます。 活動規模としては通常通りになります。 鐘会の体調が良くなってきているため、バイオハザード4の続きであったり、Pamuによる囲碁クエ…

Another Story新年会の開催決定

どうもこんにちはPamuです。 この度Another Storyの新年会(今更?)の開催が決定いたしました! あくまでメンバー同士の交流なので、オフ会などではありませんが、2月の中旬に集まる機会ができましたので、楽しみたいと思います😊 ただ今回リーダーのエレメンと…