Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

Another Storyのロゴの候補

どうもこんにちはPamuです。

今現在Another Storyのロゴやアイコンは未だ決まっておらず、先日にメンバーのプラチナがいくつ候補をあげてくれました。

それをいくつか紹介したいと思います。

f:id:Another-story:20220204222902j:plain


f:id:Another-story:20220204222950j:plain


f:id:Another-story:20220204223009j:plain


個人的には3つ目の丸が良いかなと思っております!(※この他にもあります)


作ってくれたプラチナには感謝しかありません✨


正式には決まっていませんので、今後も話し合いを続けて決めていきたいと思います。