Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

モンスターボールplusを発見 Pamuもミュウをゲットできました!

どうもこんにちはPamuです。

先日、お店でモンスターボールプラスを見つけることができて、僕もポケモンレッツゴーピカチュウの中でミュウをゲットすることができました!!

f:id:Another-story:20220418103613j:plain



これまで中古のモンスターボールプラスでプレイしていたので、残念ながらミュウなしでしたが、この度ミュウをゲットすることができました。


レッツゴーピカチュウの実況Part3はまだ収録できていませんが、ミュウを含めてプレイしていきたいと思います!


これからもよろしくお願いします!