Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

予定(Pamuによる『ポケットモンスターベガ』ゲーム実況

f:id:Another-story:20220128050154j:plain

 

Pamuによるポケットモンスター ベガ(改造ポケモン)

 

どうもこんにちはPamuです!

ゲーム実況をするゲームが決まりました!

タイトルは『ポケットモンスターベガ』です。

 

こちらは改造ゲームで、 ゲームのROMに改造パッチを当てたものになります。

 

このゲームは通常ではプレイすることのできないゲームタイトルになります。

 

過去にゲームソフトの吸い出しを行なって、パッチを当てていたもののプレイまではしていませんでした。

 

この度、another storyの活動再開を機にこのゲームソフトの実況をやってみようと思います。

 

ポケモンのゲーム自体、かなり久しぶりで 最後にやったのはブラック(ほぼ記憶にないですけど)  なので、3DS以降の作品をやった事がありません。

 

ポケモンの知識もかなり遅れていますし、最近のものにはついていけません😅

 

物事何事も挑戦ということで、今回からやっていこうと思います。

 

あたたかい目で見守って欲しいところです!

よろしくお願いします!