Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

初のマルチ実況収録を終えて

どうもこんにちはPamuです。

今回、鐘会と2人でマリパの実況をしてみました!

うまく録音や録画ができているかわからないので、それの試しも兼ねてやってみました。


実況に慣れてない部分が強いものの、1人の時にどうしても暗い雰囲気になってしまうので、1人の時よりは楽しくできたんじゃないかなと思っております。


アルセウスなどの動画もあるため、投稿までしばらく時間がかかってしまうので、投稿する時はまたアナウンスをします。