Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

【お知らせ】Pamuによる『ポケットモンスターベガ』の実況についてのお知らせ

f:id:Another-story:20220129052549j:plainどうもこんにちはPamuです。

新しいゲーム実況を始めようと思い、改造ポケモンであるポケットモンスターベガをプレイしようと思いました。

 

しかし、実際にやってみたところ過去に少しやった時とは違い、テクスチャに不具合がありました。

f:id:Another-story:20220129053043j:plain

f:id:Another-story:20220129175230p:plain

ゲーム続行に支障が大きく困難な為、一旦このゲームの実況を中止にしようと思います。

※以前にすこしプレイした時はこの現象は起きませんでした

 

この度は誠に申し訳ございませんでした。

 

代替案を考え、別のゲームのゲーム実況をしようと思います。