Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

まもなく始まります。Pamuによる『ポケットモンスター レッツゴーピカチュウ』ゲーム実況

f:id:Another-story:20220324071248j:plain

どうもこんにちはPamuです!

最近、雨が降ると寒くなりますが晴れた日の昼間はだいぶ暖かくなってきましたね!

このような時期は体調管理が難しくなりますが、お元気でしょうか


この度Pamuは今更感ありますけど、『ポケットモンスターレッツゴーピカチュウ』を購入しました!(中古ですけど)


せっかくなので、モンスターボールPlusも購入して専用コントローラーで楽しみたいと思います!


購入したきっかけは、ピカチュウを肩に乗せて冒険できることをつい最近知ったからですww

連れて歩けることは知っていましたが、まさか肩に乗せられるとは思わず、それを見た瞬間可愛すぎてやりたくなってしまいました!Www


収録自体は今現在(3/24午前)はできてませんが、休みの日には投稿したいと思います!