Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

気付けばのこりわずかでした

どうもこんにちはPamuです。

以前、囲碁の初段に挑戦することにしましたが、気づけば残り2週間を切っていました。

 

あいにくなことに先週と今週に仕事のほうで資格試験があり、リソースをなかなか費やせていませんが、言い訳することなく、良い結果にできるよう隙間時間などを利用していきたいです。

 

日曜から実況の方も再開できるように準備など進めていきたいと思います。

アルセウスと並行して他のゲームの単発実況も挟んでいくと思います。