Another Storyの控え室

Another Storyのブログになります。投稿したものを紹介したり、裏話を書きます。(当ブログは99%Pamuが編集してます)

Pamuラジ(Pamuのラジオ)の予定

どうもこんにちはPamuです。

以前、ラジオを投稿するプラットフォームをstand.fmにしようかと検討しましたが、

REC.というものにしようと思います。

 

過去に利用したことのあるstand.fmを変えようと思った最大の理由が、今の段階ではstand.fmは携帯電話から投稿となり、基本的にはパソコンは非対応のようなので、REC.にしようと思いました。

 

配信内容や時期は今現在不明なものの、現状今どうなっているかの報告になります。

※メンバーとの打ち合わせをしてから決めることもあるので、すこし時間がかかることもあります。